日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2015-01-01から1年間の記事一覧

千住大橋 ラーメン二郎

コミケのカタログを買いに秋葉原に行った帰りにラーメン二郎千住大橋駅前店に行ってきました。

松戸 ラーメン二郎

今年最後の通院日なので病院行ってきた。 終わったので多分今年最後のラーメン二郎に松戸駅前店を選択。

松戸 味噌ラーメン そい屋

病院日です。 帰りに味噌ラーメンが美味しいらしい そい屋さんに行ってきました。

松戸 ラーメン二郎

なんか食べたくなったので松戸まで出て二郎に行ってきました。

松戸 ラーメン二郎

一月ほど食べてないなぁーと思ったので、松戸のラーメン二郎に晩ご飯を食べに行ってきました。

湖北 バーミヤン

湖北にあるバーミヤンで晩ご飯。

天王台 中華そば てら田

CoCo壱番屋の跡地に新しく出来た中華そば屋さんにて晩ご飯。

湖北 回らないお寿司

病院がチョッパやで終わってしまい、二郎に行くにはまだお腹が空いてない状態だったので、最寄駅まで帰る事に。 駅前にラーメン屋が新規開店してるみたいで行ってみたら月火休みとかでやってなかった。 残念。

湖北 ラーメン長来 ちゃんぽん麺

湖北にあるラーメン長来で晩ご飯。ちゃんぽん麺(760円)を注文。美味しかったけどしょう油味のタンメンみたいだった。

我孫子 明心 角ふじ

病院と市役所に行ってきた。

松戸 ラーメン二郎

病院の帰りにラーメン二郎。

松戸 ラーメン二郎

無性に食べたくなったのでラーメン二郎松戸店に開店前に来店。

我孫子 ラーメン てらっちょ

先日、市役所に用があったのでその帰りに、こってり背脂ラーメンてらっちょに来店。

松戸 ラーメン二郎

病院行った帰りに二郎に食べに行った。

松戸 ラーメン二郎

病院行った帰りに松戸二郎に食べに行く。小ラーメン野菜少なめにんにくアブラを注文、乳化したスープが麺に絡んでとっても美味しい!豚もしっとり味が染みてて好みな豚でした。ところでトッピングの野菜。少なめと言うと、野菜そのままですとか言ってたので…

松戸 ラーメン二郎

病院帰りに、ラーメン二郎松戸駅前店に寄り。小豚野菜少なめニンニクアブラを注文。乳化したスープに適度な柔らかさの麺、巻き豚っぽい豚でどれも美味。麺が前回来た時よりも硬めで好みに近い。硬め注文が多いようで、デフォルトの硬さを硬めにシフトしてい…

松戸 ラーメン二郎(3代目)

開店二日目のラーメン二郎松戸駅前店に行って来ました。

松戸 ラーメン二郎

病院行って来た。帰りに二郎に寄ったら閉店中で、8/9に店主変わって3代目リニューアルオープンするらしい。9日は100食限定らしいので行かない。マニアの方々があっという間に埋めちゃうだろうから。3代目の二郎はどんな感じだろう。神保町クラスに豚も美味し…

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。今日はレバニラ炒め定食1130円。大振りな餃子が4つも付いてます。でも餃子付かない定食もあると嬉しいな。千円オーバーは気軽に頼めませんし。味は臭みの無いレバーが美味しゅうございました。

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。塩ラーメン大盛610円。小さ目な洗面器見たいな大きな丼に入ってやってきます。美味しいのでスープも全部飲んでしまいました。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。チキン南蛮定食750円。肉肉しい食感のチキンが美味しゅうございました。

松戸駅前 ラーメンひむろ

病院行った。終了後、松戸駅西口徒歩1分のひむろと言うラーメン屋さんでご飯。味噌チャーシューメン980円。縮れた麺にスープが絡まり絶品でした。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。カレーラーメン600円。たっぷりの豚バラ肉と玉ねぎも美味しい一品です。

成田線湖北 ラーメン長来

長来で晩御飯わかめラーメン600円。わかめたっぷり、チャーシューも大きく分厚くしっとりジューシーでした。

松戸 ラーメン二郎

火曜日なので病院。採血と心電図を取るようにと指示があったので早目に病院へ。思った以上に早く終わり診察も前倒しで終わったので、開店間際のラーメン二郎でお食事。小豚ニンニクアブラショウガ。しっとり豚に程よく乳化したスープと好みに合う味わいで今…

松戸 ラーメン二郎

火曜日なので病院。 終わったら例のごとくラーメン二郎松戸駅前店へ。

成田線湖北 ラーメン長来

成田線湖北駅近くの長来にて先日晩御飯を食べました。

我孫子でラーメン 環七ラーメンてらっちょ

市役所に用事があったので、ついでにてらっちょさんに訪問。

松戸でラーメン とみ田

病院終わって暇になったのでブラブラしてたら小腹がすいたので、3時のラーメンでモーという事で、つけ麺で有名な とみ田さんにお邪魔しました。

松戸でラーメン、富田食堂

病院が月曜日に変わりましたので、今日は病院に行きます。