日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしくなって来た。

相変わらず喉の痛みと胸の痛みが治らないので、近くの内科に。 来る途中で見かけた花を撮影してみた。 今日は寒いけど、春らしく花が咲いて来ていて良い感じだね!

松戸 ラーメン二郎

2020/03/17 火曜日。 メンタルクリニック帰りに松戸二郎へ。

EeePCにLinux OS入れた。

EeePCにAndroid-x86が入らなかったので、代わりにLinux OSを入れてみた。

我孫子 リンガーハット

市役所にマイナンバーカード貰いに行った帰りに、我孫子駅からちょっと離れたあびこショッピングプラザのフードコートにあるリンガーハットでお昼ご飯。

Android-x86

古いEeePCがあったので、暇つぶしにAndroid-x86をインストールしてみたんだけど、古過ぎて駄目だったらしく、無事文鎮と化しましたwまあXPも動くのがやっとな機種だったし、Chrome OSも動かないタイプだったので仕方がないといえば仕方がない。 Chrome OSが…

玄関の照明

玄関の照明もLED化しました! この場所は日中も真っ暗で24時間点灯してたので、これで交換頻度も少なくなるし、電気代も少しだけ安くなるので助かります!

LED照明

Amazonでタイムセールやってたので、LED照明買いました。