日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

宝島社 MonoMax3月号増刊 

付録目当てで宝島社のモノマックス3月号増刊を買いました。

f:id:mikamikanna:20230307215053j:image

キャプテンスタッグの高機能ショルダーバッグの実物がどんなもんか気になったもので。

 

前面、ロゴが入ってます。

f:id:mikamikanna:20230307215216j:image

背面、自転車とか色々なところに取り付けられそうなマジックテープが三つ。

f:id:mikamikanna:20230307215221j:image

上面、iPhone12の保護ケース付きが入りました。

f:id:mikamikanna:20230307215514j:image

上面、pixel6aの保護ケース付きが入りました。

f:id:mikamikanna:20230307215541j:image

スマホポケットにはH16×W7×D1cmまでのサイズのスマートフォンが入れられるそうです。

数値のデータは雑誌の紹介記事で見ました。

モノマックスには記載が見つからなかったです。

見落としてるかもですが。

 

バッグ部分にはこれだけ入りました。

長財布、ウエットテッシュ、充電器、モバイルバッテリー、充電ケーブル2本。

f:id:mikamikanna:20230307220144j:image

 

ちょっとしたお出掛けの時に利用しようと思います。

 

MonoMax 2023年3月号増刊│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル