日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

しゃぶ葉

兄の奢りで昼ごはんを食べにしゃぶ葉に行ってきました。

どこのしゃぶ葉かは、兄の車で移動してて土地勘が無いので不明です。

春のラムしゃぶフェア開催中との事で、ラムしゃぶ目当てです。

 

昼時ということもあってか、1時半くらいに到達して、待ちが六組位。

少し待ってからテーブル席に案内されました。

 

注文はラムしゃぶ食べ放題にするとして、出汁は何にしようか迷いつつ、グリーンカレー出汁とゆず塩?出汁にする事に。

どんなもんか楽しみに待ち、配膳される時、強烈なグリーンカレー臭。

これは期待できるぞ!

と、早速ラム肉を潜らせて頂きます。

グリーンカレーはつけダレをつけなくてもそのまま行ける感じ。

ピリッとした辛味がアクセントになってて美味しい。

ゆず塩出汁はさっぱりしてていくらでも行ける感じ。

次々と皿を空けて2人で40皿行かない位食べて、飽きてきた頃にデザートへ。

コーヒーゼリーにワッフルにソフトクリームを頂きました。

 

どれも食べ放題のクオリティじゃない様な味の良さで、お値段以上に楽しめました。

食べ過ぎたので、暫くお肉はいいですw

 

f:id:mikamikanna:20240319165608j:image

f:id:mikamikanna:20240319165611j:image

f:id:mikamikanna:20240319165616j:image

f:id:mikamikanna:20240319165619j:image

f:id:mikamikanna:20240319165627j:image

f:id:mikamikanna:20240319165630j:image

f:id:mikamikanna:20240319165633j:image

f:id:mikamikanna:20240319165637j:image