日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2021-01-01から1年間の記事一覧

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2021/12/21 試作メニューがあるとの事で、前回から間を空けずに来訪。 スネ肉の煮込みとの事で期待が高まる。 開店40分前に到着、12人目で列に接続。 開店後しばし待ってからコールを聞かれたので、ニンニクアブラをコール。 着丼。 スネ肉ほぐしは甘しょっ…

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2021/12/09 久しぶりに二郎を食べに松戸まで。 開店1時間前に到着、6番目。 開店間近には列が折り返し店の前まで列が発生していて、相変わらずの人気店という事を感じさせる。 開店後、食券を買って麺量をコール、三分の一。 しばし待ち、ニンニクアブラをコ…

南柏 麺屋 神工

2021/09/04 柏のビックカメラでiPhone SE2 64GB一括1円でゲットした帰りに、南柏駅西口にある麺屋神工さんに行ってきました。 13時位だったかな? に到着、待ち無しでした。 小ラーメン850円に生卵50円をポチり。 麺量が300g位あるようで、麺少なめにしよう…

モバイルSuica

モバイルSuica、PayPay銀行のデビットカード使えないのか。 スルガ銀行のデビットカードは使えたんだけど、仕方ないので、間にKyashを介したら使えるようになったけど、直接使えないのは不便だな。 #Kyash#PayPay銀行#モバイルSuica#デビットカード

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2021/07/30 Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-を観に行く前の腹拵えに、ラーメン二郎松戸駅前店へ。 開店直後に到着、マンション前電柱折返しで列に接続。 大体12:05頃食べ終わり。 小ラーメン、麺三分の一のニンニクアブラ。 野菜マシし…

みんなの銀行評価がヤバすぎる! 衝撃の事実発覚【悪い口コミあり】

湖北 バーミヤン

2021/03/19 金曜日。 晩御飯を食べにバーミヤンへ。 ビャンビャン麺が限定メニューであったので注文。 ピリ辛で美味しかったです。 冷たい食べ物かと思ってたら、温かい料理だったのでびっくりしました。 なんか冷たい料理なイメージがあったので。 食べた事…