日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2022-01-01から1年間の記事一覧

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

二郎納めに、松戸まで。 到着時、列が折り返しで店の前迄。 寒空の中並んで待ちます。 で!待ちに待って店内へ。 小ラーメン、麺三分の一、ニンニクアブラ。 くたやさいとアブラを一緒に食べてうまー。 野菜に隠れていた豚さんは柔らかく、豚を増せばよかっ…

東京じゃんがら ecute上野店

今日は気の知れた仲間達と小粋なパーティを武蔵新城でしてきました。 その帰りに小腹が空いたので東京じゃんがら ecute上野店で晩ご飯。 じゃんがらラーメン全部乗せ1200円をチョイス。 麺は極細麺で硬さは普通を選択しましたが、中々に美味しい一杯でした!

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2022/04/25 世間様は給料日なので、松戸のラーメン二郎松戸駅前店へやってきました。 17:20頃到着、待ちは26人。 開店時間になっても開かず、何やらシャッターにトラブルが発生したっぽい。 10分程遅く開店。 待つことしばし。 18:10頃入店。 麺の量は三分の…

湖北 中華居酒屋 龍江

2022年3月1日オープンの中華居酒屋 龍江さんにきました。 近くにバーミヤンや町中華料理屋があるので後進のお店がどこまで戦えるか。 席は四人テーブルが三つ カウンターが六席。 価格は普通。 高くもなく安くもなく。 ただのラーメンとお酒類は高めの設定か…

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2022/01/25 二郎が食べたくなったので、松戸二郎へ。 開店30分前に到着、並びは一名。 スマホを弄りながら待ち、開店。 小ラーメンとすね煮込みの食券を買って着席。 麺三分の一をコール。 しばし待ち、トッピングを聞かれたので、ニンニクアブラをコール。 …