日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。今日はレバニラ炒め定食1130円。大振りな餃子が4つも付いてます。でも餃子付かない定食もあると嬉しいな。千円オーバーは気軽に頼めませんし。味は臭みの無いレバーが美味しゅうございました。

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。塩ラーメン大盛610円。小さ目な洗面器見たいな大きな丼に入ってやってきます。美味しいのでスープも全部飲んでしまいました。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。チキン南蛮定食750円。肉肉しい食感のチキンが美味しゅうございました。

松戸駅前 ラーメンひむろ

病院行った。終了後、松戸駅西口徒歩1分のひむろと言うラーメン屋さんでご飯。味噌チャーシューメン980円。縮れた麺にスープが絡まり絶品でした。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。カレーラーメン600円。たっぷりの豚バラ肉と玉ねぎも美味しい一品です。

成田線湖北 ラーメン長来

長来で晩御飯わかめラーメン600円。わかめたっぷり、チャーシューも大きく分厚くしっとりジューシーでした。

松戸 ラーメン二郎

火曜日なので病院。採血と心電図を取るようにと指示があったので早目に病院へ。思った以上に早く終わり診察も前倒しで終わったので、開店間際のラーメン二郎でお食事。小豚ニンニクアブラショウガ。しっとり豚に程よく乳化したスープと好みに合う味わいで今…