日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指と腕の痺れその三

いまだに指と腕の痺れが続いている訳ですが、テレビを見ていたらこの症状の事を流してました。ストレートネックとかいう最近増えてきている症状だそうです。姿勢の改善をしないと駄目っぽい感じ。悪化すると怖い事になる見たいな事を言っていたので頑張って…

指と腕の痺れその二

おさまっていた左腕の指と腕の痺れが悪化して再発。痛みも伴う感じになってきた。本当になんなんだろうこれ。病院に行かないとダメなのかなー。手続きが面倒なんだけど・・・。

ラーメン二郎 松戸駅前店

昨日は定期通院日でしたので松戸に行ってきました。

タラの胃袋の唐辛子漬

タラの胃袋の唐辛子漬を買いました。

SIMフリー3GスマホPolaroid pigu

バッテリーですが、以外と持たないかも。 待ちうけで二日持たなかった。 私のだけかな、wifiやGPSをOFFにしていて、他は初期設定だけど。 輝度とか待ちうけだと関係ないよね、画面ブラックアウトしてんだし。 アプリも終了させてるし、バックグラウンドで動…

今日は皆既月食

今日は皆既月食です。 花見をしながら月食を楽しむのも良いかもしれませんね。

牡蠣食べ放題

牡蠣が大好きです。 そんな貴方に以下のフェアをお勧めします。 2015-04-03 「春の真牡蠣 食べ尽くし」 毎回ご好評いただいております、食べ尽くしが始まります。「生牡蠣」「焼き牡蠣」「カキフライ」をお好きなだけお楽しみください。 ¥5,463(税別)/お…