日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

湖北 バーミヤン

2020/01/14

晩御飯にバーミヤンで火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。

牛豚コースとドリンクバイキングで税込み2143円。

 

 

基本セットだけで結構お腹たまるね。

セットは豚さん一皿、塩麹鶏肉、野菜盛り合わせ、水餃子、豆腐一丁、春雨。

牛豚コース頼んだのに、基本セットに牛さんが含まれていない謎。

追加注文で牛さん三皿、豚さん二皿、雑炊セットを注文しました。

雑炊セットは半ライスにすれば良かったと後悔。

雑炊半分残った段階でお腹がパンパン。

美味しいんだけど、少し残してしまった。

 

食べる頻度が多いならコスパ的にはスーパーなり肉屋なりでしゃぶしゃぶ用の肉買って家で食べた方が安上がりなんだろうけど、滅多に食べない場合は片付けしなくてもいい所含めて、お店で食べた方が楽よね。

f:id:mikamikanna:20200114202110j:image

f:id:mikamikanna:20200114202122j:image

f:id:mikamikanna:20200114202134j:image

f:id:mikamikanna:20200114202145j:image

f:id:mikamikanna:20200114202155j:image