日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

無性に食べたくなったのでラーメン二郎松戸店に開店前に来店。

 

二十分前なのに既に並んでる人がいてびっくり。
列に並ぶ事30分、10分遅れで開店。
 
豚入りがあればいいなーと思いながら順番待ち。
 
豚入りはあったが、豚Wは無かった。
 
f:id:mikamikanna:20151006115025j:image

小豚にんにくアブラを注文。

野菜少なめにはしなかったが、野菜の量が多くて即後悔。
豚はザクザクとした歯応えがあるしっとり豚の次に好きな豚で満足。
 
頑張って食べ進めて、半分も食べ無いうちに同ロットの他の人が殆ど退店。
おめーら野菜マシてるのになんでそんなに早いんだよと思いつつ何とか完食。
やはり野菜は少なめにしないとダメだなと痛感する。
 
今日はシャッター組は食べるの早すぎだなーと感じさせられた1日でした。