日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

我孫子でラーメン 環七ラーメンてらっちょ

市役所に用事があったので、ついでにてらっちょさんに訪問。

 

醤油ラーメン太麺と、トッピングのカブリ(380円)を注文。
 
カブリって何だろうと思いつつ、食券機では大きなボタンなので目玉何だろうと思う。
 
f:id:mikamikanna:20150610161523j:image
さて注文の品が到着、カブリってのは炙ったデカイチャーシューの様ですね。
 
さっそくパクり。
うん味が濃いめで中々美味しい。
醤油ラーメンも、特製ラーメンとの違いが私の舌では分からないくらいに美味しくてあっという間に完食しちゃいました。
今回、替え玉無料なんでどうぞと、着丼の時言われなかったので、サービス辞めたのか時間限定サービスなのか、唯言わなかっただけなのかは不明ですが満腹なのでどうでもいいかなー。