日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

病院行った帰りに二郎に食べに行った。

 

大体1時頃到着、並びは10人位。
豚入りを頼みたかったが売切れてたので、初めての大ラーメンを注文してみた。
 
f:id:mikamikanna:20150929135243j:image
大ラーメン 野菜少なめにんにくアブラ。
席が空かなくて出来てから暫く放置された物の、麺が伸びる前にはありつけました。
ちょいしょっぱめながら、出汁の効いたコクのあるスープに、スープが染みた麺が最高に美味くてついつい早食いしてしまい、前ロットの方と同時に食べ終わってしまった。
もっとユックリと食べないと消化に悪いんだよねぇ。