日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

千住大橋 ラーメン二郎

コミケのカタログを買いに秋葉原に行った帰りにラーメン二郎千住大橋駅前店に行ってきました。

 

訪れるのは数年振りです。
食券買ってから並ぶシステムなんですよねここ。
 
それはさて置き、小豚ラーメン
 ニンニクアブラと生卵を注文。
すき焼き風にして食べたりしました。
f:id:mikamikanna:20151228192347j:image
豚はしっとりとした感じで美味しかったです。
豚マシして正解でした。
野菜はマシませんでしたが、適度に歯応えのある丁度良い茹で具合で、増せば良かったなーとちょっと後悔。
麺はなんかパンチが足りないというか、今一物足りない感じがして残念でした。
量が多いだけに本当に残念でした。
大事な事なので二回言いました。(笑)
 
今年も残す所あと僅か、二郎納めは千住大橋駅前店になりそうですね。