日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

成田線湖北 ラーメン長来

成田線湖北駅近くの長来にて先日晩御飯を食べました。

 

このお店、手打ちラーメンが食べられるお店なのですが、ラーメン以外のメニューも美味しく量もあり、寂れた駅近くの店にしては繁盛しています。
 
で、注文したのがこれ。
生姜焼き定食880円。
f:id:mikamikanna:20150615044529j:image
肉8野菜2といった感じでご飯もデフォで量があるんですが、肉の量が多いんですよ、ご飯足りない位には。
味も勿論美味しくて、量もいっぱいで満腹感もあり、値段は場所考えると高い感じがしなくもないけど量と質を考えると安いんですよね。
個人的には量抑えて価格も控えめの方が嬉しいんですが(笑)
 
因みに看板メニューであるラーメンは、500円からとなっており、大盛110円で漏れなく二玉分の麺が入った洗面器大の特大丼ラーメンが楽しめます。
是非お勧め。