日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

湖北 手打ちラーメン長来

2020/06/07 日曜日。

昨日までの暑さが嘘の様に過ごしやすい気温。

といっても最高気温26度の予報なのですが。

 

 

まあ散歩がしやすそうな感じだったので、散歩がてら外食しようと湖北の長来さんへ。

開店間も無くな時間帯の割にお客さんが入ってました。

カウンターに座ってメニューを確認。

f:id:mikamikanna:20200607124635j:image
f:id:mikamikanna:20200607124638j:image

ちょっと悩みましたが、ワンコインの塩ラーメンを注文。

f:id:mikamikanna:20200607124736j:image

対して待つ事なく配膳されましたので、スープをゴクリ!

美味しい!

麺も腰があっていい感じ、大盛りにしとけばよかったかな?

気がつけばスープも全部飲んでしまいました。

御馳走様でした!