日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

柏 どんぶら来

2020/04/02

 

柏の100円均一に寄ったついでに、柏市にある二郎インスパイアのどんぶら来で晩ご飯。

開店時間前に行ったら四人並んでた。

人気あるね。

 

ここは前金制。

オーダーは小ラーメン800円に追加豚100円の900円。

コールはニンニクアブラ。

 

ここのアブラはとっても美味しい!

野菜と一緒にワシワシ食べました。

スープも非乳化スープで好みの味です。

豚も程よく厚みがあって食べ応えのある豚でした!

麺は美味しかったんですが、好みではありませんでした。

麺は少なめにして野菜をコールした方が良いかも。

また二郎系が食べたくなったら来たいと思います!

f:id:mikamikanna:20200402210714j:image