日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

天王台 中華そば てら田

CoCo壱番屋の跡地に新しく出来た中華そば屋さんにて晩ご飯。

 

f:id:mikamikanna:20151112193814j:image
てら田という店で食券制みたいです。
台湾風混ぜそばが売りなのか、食券機の一番上になってました。
 
とりあえず今回は中華そば730円を注文する事にしました。
タイミング悪く満席でしたが直ぐにカウンターが空き、席につく事に。
水とお絞りが出てきました。
お絞りがでるラーメン屋って凄く新鮮な気がしますね。
 
暫し待つとラーメンがやってきました。
f:id:mikamikanna:20151112194303j:image
炙りチャーシューが美味しそうです。
麺は細麺で魚介系スープが絡んで美味しいものの、スープ単品で飲むと何となく物足りなさを感じました。
個人の好みの範疇ですが、もう少しパンチが効いているといいなー。