日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

我孫子 家系ラーメン せんげん家

先日、お昼ご飯を食べに我孫子駅前にある家系ラーメンせんげん家さんに行ってきました。

 

お昼頃ということでほぼ満員でしたが、カウンターが丁度空いたので待たずに座れました。
 
注文は塩ラーメン大盛りほうれん草増し、好みは普通です。
f:id:mikamikanna:20160215144946j:image
お昼なので、ライスが無料との事で小ライスをチョイス。
中ライスもありますが、麺を大盛りにしたので、今回は小ライスにしました。
 
相変わらず味を濃くしなくても濃い味わいがライスにマッチしてご飯が進みます。
卓上の漬け物も頂きつつライスをさっさと片付け本命のラーメンを食べます。
スープが絡んだほうれん草がとても美味しく、麺と一緒に食べても最高に美味しく頂けました!
 
また機会があれば来たいと思います。
ご馳走さまでした!