日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

我孫子 家系ラーメン せんげん家

郵便局行ったついでに、我孫子まで出て我孫子駅前にある、家系ラーメン せんげん家さんで遅めのお昼ご飯。

 

15時は過ぎていたので、ライスの無料提供はなし。

豚骨醤油ラーメン680円+大盛り120円+海苔マシ100円+ほうれん草マシ100円 太麺普通を注文。

f:id:mikamikanna:20190131202221j:image

味は薄めにしても良い気がする。

ほうれん草を食べているとご飯が欲しくなるが、有料なので我慢。

海苔も麺と一緒に食べると磯の香りがして美味。

麺を食べ終わったら残りのスープにニンニクを入れ完飲。

身体に良くないだろうとは思いつつ、家系ラーメンはスープ全部飲んじゃうんだよねー。

いつも通りに美味しかったです!