日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

昨日お昼にラーメン二郎松戸駅前店に行きました。

 

遅くに行ったので列も無くスムーズに着席出来ました。

遅くに行ったので豚入は売り切れ。

小ラーメンを麺少なめで注文。

然程待つ事なくニンニク入れますかと聞かれたので、野菜少な目ニンニクアブラをコール。

f:id:mikamikanna:20180706164959j:image

いつも通り魅惑的なアブラと一緒に野菜を食べて、さて豚を食べるかと思いふと隣の席の人が目に入ったのですが、何か違和感、なんだろうと思ったら、マイレンゲで食べててびっくりしてしまいました。

掲示板ネタじゃなかったんですね、実際にマイレンゲ持参している人が居るとは思いませんでした。

ラーメンの方は豚がパサパサだったのが残念でしたが他は麺もスープも美味しかったです。