日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

SIMフリー3GスマホPolaroid piguが届きました。

上記で安売りされていたpiguをぽちっていまして、それが今日届きました。

 

 届いて早速開封したのですが、まず箱がiphone5sと同じ大きさである事に驚きました。

f:id:mikamikanna:20150324173110j:plainf:id:mikamikanna:20150324173132j:plain

取り出してさらにびっくり、小さい&怖くなる位に軽いww

操作性もそれ程もたつくという感じは受けず、スピーカー等もSIMがまだ無いので音声レコーダーで確認する限りは問題ないと思います。

FMラジオ機能もノイズが入る時もありますが、特に問題は感じられませんでした。

問題のディスプレイですが、最近のに慣れているとちょっと見難く感じますね。

今使っているのがauiphone5sなので、格安SIMで使えない為代替としての購入でしたが、価格を考えると十分以上の性能ではないかと思います。

拘りが無い限りは普段使いでも問題ないかと思います。

7000円での販売は明日の十時までですので、ご購入はお早めに。

少なくとも私は普段使いとして利用します。