日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

Rakuten UN-LIMIT

現在300万人一年間無料キャンペーンをやっている、Rakuten UNLIMITに4/14に申し込みし、2020/04/16にSIMカードが届きました。

 

 

ネット申し込みだと3000ポイントが貰えるそうです。

Rakuten UN-LIMIT Vオンラインお申し込み&Rakuten Linkご利用で3,000ポイントプレゼント | 楽天モバイル

 

あと事務手数料の3300円分のポイントも後日貰えるそうですので、実質無料で申し込みができます。

Rakuten UN-LIMIT Vお申し込み&Rakuten Linkご利用で事務手数料3,300円(税込)相当分を全額ポイント還元 | 楽天モバイル

 

あと機種を一緒に購入すると、最大14500ポイント還元がされる様です。

確か今月末まで。Rakuten miniはもう少し長くやってたかな?

詳しくはコチラを

Rakuten UN-LIMIT Vお申し込みキャンペーン 最大26,300円相当分をポイント還元 | 楽天モバイル

 

因みに私は端末はLINEモバイルで購入したOPPO AX7を流用し、無事開通しました。

私の住んでいる辺りはまだパートナーエリアなのですが、SMS認証もちゃんと出来ました。

楽天モバイル以外で購入したので動作保証外ですが。

まあSIMフリー端末で利用出来たという報告はネットで色々上がってますので、手持ちのSIMフリー端末で利用したい方はググって自分の端末が利用出来るのか確認の上お申し込み下さい。