日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

我孫子市湖北台 中華料理榮來

2020/02/29 土曜日

13時頃に来訪。

 

f:id:mikamikanna:20200229161421j:image

先客は1人。

まだ昼時だが近くにバーミヤンがあるのでそちらに客が流れているのかな?

 

頼むものは決まっていたので、野菜炒めライスとラーメンのセットメニュー1100円税込を注文しました。

メニューはこんな感じ。

f:id:mikamikanna:20200229161610j:image

f:id:mikamikanna:20200229161613j:image

手際が良いのか、さほど待つ事なく注文した品が到着。

f:id:mikamikanna:20200229161701j:imagef:id:mikamikanna:20200229161705j:image

野菜炒めは肉少なめというか小さいのが二切れだけ申し訳なさげに入ってました。

味は良くある町中華の味です、なんかホッとする味わい。異論は認める。

ラーメンも特筆する程の味では無いかな。

美味いぞーと叫びながら、巨大化するような味ではありません。

至って普通の町中華の味です。

量的に二人前なので、お腹いっぱいになりました。

メニューが色々あるので、次は別のメニューを頼むべくまた来たいと思います!

 

中華料理榮來 - 湖北/中華料理 [食べログ]