日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

成田線湖北 手打ちラーメン 長来

2019/12/21

晩御飯を食べに我孫子市湖北台にある、手打ちラーメン長来さんに行って来ました。

 

 

お腹が空いていたので、ガッツリ食べたくてラーメンと一品料理を注文。

辛い物が食べたかったので、ラーメンは四川風ラーメンにしました。

一品料理は肉野菜炒めにしようと最初は思っていたのですが、820円という値段に怖気付き野菜炒めにしました。

 

料理が配膳されて食べ始めて気がついたんですけど、ボリュームが思ったよりある・・・。

ラーメンを食べ終わり、野菜炒めに取り掛かったのですが、量が減らない!?

あと野菜炒め、味が少し薄い気がする。

頑張ったけど、お腹いっぱいになってしまったので、野菜炒め残しちゃいました。

無念なり。

残さず食べるのが信条だったんだけど、無理して食べてマーライオンするよりはマシと思い、お残し。

ご馳走様でした。

 

四川風ラーメン(650円)

f:id:mikamikanna:20191221200711j:image

野菜炒め(570円)

f:id:mikamikanna:20191221200724j:image