日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

北千住 名代うなとと 居酒屋じんざえもん別館

2019/07/24水曜日、久しぶりに兄と北千住で食事をして来ました。

 

13時過ぎに名代うなととでランチメニューと思われる、うな丼ダブルセット、うな丼ダブルとサラダ、肝吸いのセットで1250円。

ついでに暑かったので生ビール。

f:id:mikamikanna:20190725093119j:image
f:id:mikamikanna:20190725093116j:image
f:id:mikamikanna:20190725093122j:image
f:id:mikamikanna:20190725093113j:image

ゆっくり食べて退店。

2時過ぎになってから開店したばかりの居酒屋じんざえもん別館で昼飲み。

昼の時間はビールとサワー系が安くなっているみたいでした。

つぶ貝刺し、ガツ刺し、イワシ刺し、もやし炒めを注文。

どれも美味しかったです。

f:id:mikamikanna:20190725093431j:image
f:id:mikamikanna:20190725093441j:image
f:id:mikamikanna:20190725093437j:image
f:id:mikamikanna:20190725093435j:image
f:id:mikamikanna:20190725093113j:image

2時間くらい飲んでましたが、昼間なのにお客さんがいっぱいでした。

流行ってるんですねー。

 

なんにせよ美味しかったです、奢りでしたしねw