日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎 松戸駅前店

先日、市役所に用事があって出掛けた際、折角のお出掛け何だからと松戸迄電車で足を伸ばして晩御飯を二郎で食べようと思い至りました。

 

だけどまだまだ夜の部まで時間あるので漫画喫茶で時間を潰し気がつけばもう開店時間を過ぎてるじゃ無いですか、慌ててチェックアウトし、ラーメン二郎松戸駅前店へ。

行列は折り返し地点に掛かりそうな程、こりゃ食べられるのは19時回るなと思って待つ事1時間。

1920時頃着席です。

コールの順番を飛ばされると言うトラブルもありましたが、無事麺少なめ野菜少な目ニンニクアブラが着丼f:id:mikamikanna:20180630122315j:image

欠食児童の様にかっ込んで、1930時頃退店しました。

野菜はキャベツ多めの豚神豚麺デロ目と大変満足の行く出来でした。

また今度来ます、御馳走さまでしたー!