日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

湖北 ラーメン長来

晩御飯を食べに、湖北のラーメン長来に来店。

 

 

オーダーは塩ラーメンに餃子。
餃子の代わりに唐揚げとかミニチャーハンとか麻婆豆腐も考えたんだけど、今日は餃子で行こうと思う。
f:id:mikamikanna:20160123185740j:imagef:id:mikamikanna:20160123185743j:image
餃子は然程待たないで出てきたので、モグモグしていたら、どうやら別の人の餃子だったらしくちょいと気まずい思いをしました。
早過ぎる気はしたんですよ、ええ。
とりあげたら既に手を付けているのでそのまま食べました。
美味しかったです。
次に塩ラーメンが出てきました。
これは自分より結構後に注文していた他の方のラーメンと一緒に出てきたので、麺が伸びていないか少し心配になりましたが、そんな事もなく丁度良い湯で加減でした。
塩ラーメンも美味しかったです。
ただチャーシューが美味しかったのでチャーシュー麺にすれば良かったかなとちょいと後悔しました。
 
この店はコスパが良いのでよく利用しますが、水曜日がお休みなのがちょいと残念でしょうがありません。
どうせなら年中無休だといいのに。
って、それだとお店の人が休む暇が無いか。