日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

家系ラーメン

 
 

28日に通院で松戸に行ってきたんですが、お昼ごはんを家系ラーメンで採りました。

 

 
f:id:mikamikanna:20150501184859j:image
 
ライスが無料との事だったので、家系ラーメンと言えばラーメンライスだろ!って事でライスも注文。
f:id:mikamikanna:20150501185017j:image
で、少し待つと醤油ラーメンの到着です。
大盛にしたので麺の量が多目でライスもあるので更に量が多くてちょっと大盛にした事を後悔しました。
 
味は至って普通の家系ラーメンな味わいでとても美味しかった。
ご飯は少し潰れ気味で米の形を喪失してる部位が多くあまり美味しくなかったけど、スープを掛けて食べれば充分に美味しく頂けました。
 
次の通院の時は豚骨ラーメンかつけ麺のお店を攻めてみようかな。