日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2020/02/18

病院帰りにお昼ご飯を食べに松戸二郎へ。

 

f:id:mikamikanna:20200218144407j:image

12:30頃到着、並びは20人位。

13:05頃入店。

麺三分の一と野菜ニンニクアブラをコール。

f:id:mikamikanna:20200218144355j:image

クタ野菜が美味しい!

アブラとほぐし豚も良い味で野菜と一緒に食べるとgood!

豚は薄くなった? と思いきや2枚目が端豚でとても分厚くて二枚合わせた厚みで考えると十分な厚みがありました。

味は美味しかったです。

麺は柔らかいモノの芯はしっかりある感じ。

スープが絡まって美味しく頂けました!

次回以降は野菜はコールしなくてもいいかなー。

結構ギリギリでした。

食べられる量が減っていってるのを実感します。