日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

柏 二郎インスパイア系 どんぶら来

2020/02/03

今日は柏に用事があったので、昨年に開店したばかりの二郎インスパイア系のお店、どんぶら来さんの夜の部に行ってきました。

 

 

お店は駅からちょっと離れた所にあり、歩きます。

東口からまっすぐ歩いて

f:id:mikamikanna:20200203184019j:image

右手にクリーニング屋さんが見えるこの交差点(信号無し)を左に曲がって少しの所にあります。

f:id:mikamikanna:20200203184203j:image

 

開店して少し経った位に行ったので並びは無し。

先客1名のみでした。

メニュー写真は他のブロガーさんとかが撮影しているみたいなので撮影しませんでした。

 

小ラーメン800円とカテキン緑茶200円を注文、前払い制なので、千円丁度を払って出来上がるのを待ちます。

ラーメンは麺少な目を頼みました。

f:id:mikamikanna:20200203184507j:image

お冷やはジョッキに氷が入って出てきます。

TVから流れる音を聴きながら待つこと暫し、トッピングを聞かれたので、ニンニクとアブラをコール。

出て来たのがこれ!

f:id:mikamikanna:20200203184631j:image

ニンニクとアブラがたっぷり、野菜の盛りは普通かな?

スープはライトな感じで飲み易く旨味も感じられて美味しかったです。

チャーシューは温められていて熱くて食べ易かったです。

味も濃すぎず薄過ぎず、私的には丁度良い味具合。

トロトロって感じのお肉では無く、お肉食べてるなーって感じのお肉でした。

麺はインスパでよくある感じの麺という印象を受けました。

二郎とは違いますね。

これはこれで好きなので文句はありませんが。

 

麺少な目だったのであっさり完食。

家から近いので、また来たいと思います。

次は油そばを注文してみようかな?

次回行くのが楽しみです!