日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

格安SIMフリースマホ ZB555KL

いつまでこの値段で行くのかは不明ですが、ASUS製の格安スマホ、ZB555KLがLINEモバイルのエントリーパッケージとセットでヨドバシ.comにてお一人様一点限りで11450円で販売しています。

 

f:id:mikamikanna:20200128210958j:image

私は買いましたw

二台待ちしようかと思っていて、安くて性能がそれなりの機種を探してまして、最初ZA550KL Zenfone Live L1 Seriesを買おうかと思っていたんですが、それよりも性能が良いZB555KLの方が安くなってたのでこちらを買いました。

SIMの方は月末だと都合が悪いのでまだ契約してません。

今の所音楽ファイルをぶち込んで音楽プレーヤーとして使っていますw

動きは特にもたつく様な感じはまだ無いですね、ゲームとかやると違うかもしれませんが、ゲームはしないので分かりません。

せっかくエントリーパッケージが付いてるので、LINEモバイルで新規契約して、2台持ちになろうと考えていますが、音声を付けるか、データで行くか迷っています。

LINEモバイルはLINEがカウントフリーなので、LINEの電話で良いような気がするんですよねー。

 

格安スマホを探している人に、お勧めだと思いますんで、よければ購入を検討してみては如何でしょうか。

 

LINEモバイルセットでお得キャンペーン [ASUS エイスース ZB555KL-RD32S3 (SIMフリースマートフォン Zenfone Max M1 ゼンフォン マックス M1)+ LINEモバイル 「エントリーパッケージ(SIMカード後日配送)」のセット] https://www.yodobashi.com/product/200000000100145107/