日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

湖北 バーミヤン

2020/01/12 日曜日。

14時過ぎにお昼ご飯を食べに近所のバーミヤンへ。

 

 

お昼時を過ぎているにもかかわらず結構な客の入り具合でしたが、席は空いていたので直ぐ座れました。

 

お腹が結構空いていたので、とんこつラーメンとエビサラダと半熟玉子、ドリンクバーを注文。

さほど待つ事なく商品が届きました。

とんこつラーメンは値段の割に美味しくないかなーと思いました。

博多風龍の方が安くて美味しい。

エビサラダは美味しかったです。

 

近場でとんこつラーメン食べれる所が他にも出来ればいいのにーと思いながら、ドリンクバー飲みながら2時間ほど居座り帰りました。

f:id:mikamikanna:20200112194124j:image

f:id:mikamikanna:20200112194252j:image