日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

2019/06/08 土曜日、夜の部にラーメン二郎松戸駅前店に行ってきました。

土日は夜の部の開店時間が早い事を忘れていて、開店時間後の17:45頃にお店前に到着。

行列がマンションの辺りまで出来ていました。

これは1時間コースだなーと、考えながらスマホで時間を潰し18:50頃店内へ。

小豚は売り切れていたので、小ラーメンをポチって、麺少なめをコール。

その後はさほど待つ事なくコールを聞かれたので、野菜少なめニンニクアブラを注文して着丼。

f:id:mikamikanna:20190610104523j:image

野菜とアブラが美味い!

豚も脂身はトロトロ赤身はシットリと大変好みの食べ応え。

しかも3枚入っててお得感がちょっとありました。

麺は固めの茹で具合なのか、風の噂で聞いた麺を変えた影響か、固かったです。

個人的にはデロ麺が好きなので、もう少し茹でて欲しいところ。

麺がちょっと不満でしたが、3ヶ月振りの二郎は大変美味しかったです。

次は一ヶ月後位に再訪したいものです。