日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

免許更新の時期だったので、流山運転免許センターまで行ってきました。

午前中で終わったので、月も変わった事ですし、二郎松戸駅前店へ。

お昼過ぎだから並んでいるかなーと思ったのですが、並びは少なく10人程度。

30分も待つ事なく店内へ。

小ラーメン麺少なめ野菜少なめニンニクアブラを注文しました。

f:id:mikamikanna:20190301133415j:image

アブラコールの崩し豚トッピングはやめたのかな?

崩し豚がなくてちょっとしょんぼりしましたが、脂身トロトロ赤身しっとりの神豚ににんまり!

麺も美味しくてあっという間に食べ終わり。

 

今日も美味しかったです!

また来ます!