日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎 松戸駅前店

三連休初日、午前中は雨が降り外出する天気でもなかったので、予報では雨が降らない夕方以降外出しようと思い、そういえばラーメン二郎最近行ってないなと思って、ラーメン二郎松戸駅前店の夜の部に行こう!という事になった。

 

思い立ったのが遅い時間だったので、店前に着いた時には並びがマンション前辺りまで伸びていて、セカンドロットも無理な様子。

小ブタさえ売り切れてなければいいやーとのんびりと待つ事に。

で、1800時着席。

麺少なめをコール。

小ブタを買えたので、どんな豚が来るかワクテカしながら待つ。

然程待たずにコールを聞かれたので、野菜少なめニンニクアブラをコール、着丼しました。

f:id:mikamikanna:20180915184723j:image

先ずは野菜か、食べ始め、少なめなのであっという間に野菜は消えます。

続いて豚です、ちょっとパサ目の豚もありましたが、全体的にはしっとり豚の神豚でした。

麺は程よい硬さの極太麺、ワシワシ食べて最後にスープを軽く飲んでご馳走さま!

今日の一杯も最高でした、また来ます!