日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルがジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

暑さが微妙に和らいだ気がしたので、ラーメン二郎松戸駅前店へ並びに行きました。

 

10分前に到着、並びは意外と少なくてセカンドロット圏内。

開店時間五分オーバーで開店、順々に食券を購入し、カウンター席に着いて麺少なめをコール。

10分から15分くらいたってコールを聞かれたので、野菜少な目ニンニクアブラをコール。

f:id:mikamikanna:20180725201913j:image

豚肉は赤身部分はしっとり脂身はトロトロの神豚。野菜はほどほどにシャキシャキ感が残る食感。

麺は良い感じの柔らかさで最高に美味しかったです!

食べ終わった後、暇だったので漫画喫茶の6時間パック1630円で時間を潰す。

デスマーチから始まる異世界狂想曲の単行本を一気読みする。

時間になったので漫画喫茶退店し、ラーメン二郎松戸駅前店夜の部間近のため、松戸駅前店へ。

セカンドロット圏内に接続。

タッチの差でマンション前迄列が伸びる。

定刻開店。

午前と同じく小豚ラーメンをポチって麺少な目をコール。

この記事を書いてるとコールを聞かれたので野菜少な目ニンニクアブラをコールしました。f:id:mikamikanna:20180725201916j:image

午前の部と同じくしっとりトロトロな神豚に程よい柔らかさの麺は最高でしたが、胃の容量を見誤ったか、麺を少々残してしまいました。

麺少なめのコールはしっかりと通ってましたから、午前の部の分が完全に消化され切ってなかったのかもしれません。

午前午後と連チャンする時は、午後は麺半分にした方が良いかも知れませんね。