日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎松戸駅前店

昨日もう暫くはいいやーとか言っておいてなんだが、朝起きたらラーメン二郎が食べたくなったので今日もラーメン二郎松戸駅前店へ。

 

早めに着いたので待ちは1人だけだった。

暫く時間潰して開店。

ファーストロットだったので然程待つ事なく小豚麺少なめ野菜少な目ニンニクアブラが着丼。

f:id:mikamikanna:20180622192419j:image

昨日より楽に食べ終わりました。胃にも若干の余裕あり。

 

食べ終わり予定も無いのでぶらぶらと松戸を歩き駅の反対側にあるブックオフで立ち読み。

気がつくと1700時に。

あと1時間で、夜の部かーとの考えが頭の中を過ぎり気がつくとラーメン二郎松戸駅前店前に。

既に並んでる人が2名。

またまた時間潰して6時開店。

今度は小ラーメン野菜少な目ニンニクアブラを注文。

二食続けて小豚は厳しいと判断。

f:id:mikamikanna:20180622193034j:image

着丼早々写真を撮る。

そして食べる。

相変わらず美味い。

美味いのだが、この時間帰りのラッシュタイムだった事を気がつく。

ニンニク臭が、ニンニク抜いておけばよかったと少し後悔。

今日はだいぶカロリーを摂取したなー。

体重計が怖いよ(笑)

今度こそラーメン二郎は当分いいやーって感じ。