日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

今年度最後の病院行ってきた。

 

血液検査の結果、肝臓に異常が!
 
ありませんでした。
よかった、此れで気兼ねなく酒が飲めるね!
 
それはさておき、帰りにラーメン二郎松戸駅前店でお昼ご飯。
なんか久し振りな気がする。
 
到着時14名程の並び。
回転が早いのかそんなに待たずに店内へ。
食券は小ラーメンを選択。
豚入りは売り切れてました、残念。
 
f:id:mikamikanna:20160329131304j:image
 
コールは野菜少なめニンニクアブラ。
好みの茹で加減の野菜にトロトロの豚が美味。
豚入りが売り切れていたのが本当に残念でしょうがなかったけど、スープもしょっぱ過ぎずちょうど良い塩梅だったので満足の一杯でした。
 
住んでる団地の敷地内の桜がぼちぼち咲き始めそうな気配を出してきてるから、そろそろ夜桜見物で一杯とか出来そうだね。
都内より開花が遅いのは千葉は千葉でも茨城県寄りな所為かな?