日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

先日、開店早々のラーメン二郎松戸駅前店に行ってきた。

 

寒い中20人近く並んでいて、自分も含めてご苦労様だなプギャーな気分で開店を待つ。
少し遅れて到着したので、セカンドロットでの提供となったのだが、それはさて置き、小豚野菜少なめニンニクアブラをコール。
f:id:mikamikanna:20160210121243j:image
相変わらずしょっぱ美味い。
所で話は変わるが、私の一つ前の人は大豚を注文していたのですが、丼が三つも提供されていて唖然としました。
麺で一つ、スープで一つ、野菜と豚で一つの系三つ。
特に麺ましとかコールしていなかったように思うので、大食いな常連さんなのかなと思った寒い冬の1日でした。