日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 味噌ラーメン そい屋

病院日です。

帰りに味噌ラーメンが美味しいらしい そい屋さんに行ってきました。

 

f:id:mikamikanna:20151208151543j:image

選んだメニューはびっくりチャーシュー麺。

大きいと評判みたいです。
 
暫し待って着丼。
f:id:mikamikanna:20151208151724j:image
なんか塊が乗っかって来ました。
ちょっとびっくり。
さて実食ですが、チャーシューは外側トロトロ、中身しっとりと言った感じの食感で味加減も絶妙な感じで美味でした。
上に乗ってる野菜もシャキシャキした食感が美味しい、麺もスープがよく絡む細麺で大変美味しく頂けました。
あ、スープも美味しかったですよ。
値段は千円オーバーでしたが、ボリュームと味を考えるとコスパが良いと思います。