日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

 

なんか食べたくなったので松戸まで出て二郎に行ってきました。

 

開店10分前位に店に到着、既に20人位が並んでいました。
寒い中並ぶとか自分含めて馬鹿じゃねぇのとか考えつつ開店を待ち、開店時間数分後に開店したので店内へ。
店内待ちの椅子に座れたのでホッと息を吐きながら暫し待ったのち空いたカウンター席に着席。
小豚にコールは野菜少なめニンニクアブラ。
f:id:mikamikanna:20151206213327j:image
先ずはスープをひと啜り。
程よいしょっぱさで美味しい!
次は野菜をパクり。
アブラの味がついててこれ又美味しい!
豚はちょっと残念賞。
上物が無くなったら麺の攻略に掛かります。
猫舌なのでよく冷まして一口、うん、美味しい!
はふはふと冷ましながら食べ進めて完食。
最後にスープをひと啜りしてご馳走様でした!
うん、美味しかったです!
また来ます!