日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

湖北 回らないお寿司

病院がチョッパやで終わってしまい、二郎に行くにはまだお腹が空いてない状態だったので、最寄駅まで帰る事に。

駅前にラーメン屋が新規開店してるみたいで行ってみたら月火休みとかでやってなかった。
残念。

 

なんか気がそがれてしまったので、部屋の近くまで帰って来て、そういえば近所の寿司屋がランチやってる事を思い出してそこに行く事に。
店に入った瞬間、ヤニ臭さに顔を顰める。
間取りから寿司屋と言うよりは、寿司を出す居酒屋っぽいイメージのお店だ。
 
カウンターに座り、ランチを頼みお茶を啜る事10分余り、ランチの上にぎり到着。
f:id:mikamikanna:20151110143840j:image
ランチという事で鉄火巻と河童巻きが付いてきた。あとわかめスープ。
固めに握ったシャリに大き目なネタ、マグロ2、イカ2、玉子1、蒸し海老1、ホタテ1、いくら1、サーモン1、の9貫で700円。
まあまあのお値段と味でした。
店名と店先の写真は抑え忘れました。