日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルがジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸でラーメン とみ田

病院終わって暇になったのでブラブラしてたら小腹がすいたので、3時のラーメンでモーという事で、つけ麺で有名な とみ田さんにお邪魔しました。

 

チャーシューつけ麺並盛(1150円)です。
f:id:mikamikanna:20150608182040j:image
普通のチャーシューの他に、低温調理でレアッぽく仕上げたチャーシュー、ローストポークか、がごってりと乗っています。
つけ汁の方はネギに海苔にメンマがトッピングされたドローリ濃厚な汁です。
 
提供されたら即欠食児童みたいに麺をつけ汁につけて貪ります。
 
う、まーいぞー!!
濃厚な汁がモチモチな麺にからんで最高な味わい。
チャーシューも美味しい、ローストポークも塩加減が良い感じで美味しくて頬っぺたが落ちそうです。
食べ終わったらスープ割でつけ汁も頂けます。
並盛でもお腹いっぱい!
いやー、行列待ち時間が長いだけの事はありますねー、本当に美味しいです。
コレでもっと気軽にサラッと待たないで食べれたら最高なんですがって皆んな思ってますよねそんな事。
 
午前中は富田食堂でつけ麺頂きましたが、あっちはアッサリ系でこっちはコッテリ系ですので違った味わいが楽しめて良いですね。
お店近いし。
また来たいと思いますが、チョット良い値段しますよねー。
 
広告を非表示にする