読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルがジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸でラーメン、富田食堂

病院が月曜日に変わりましたので、今日は病院に行きます。

 

朝ご飯食べ忘れたので、病院行く前に松戸の富田食堂で朝ご飯です。
 
ここのお店は朝7時から営業している珍しいラーメン屋さんなんですが、流石に10時だと1人もお客さんが居ません。
貸切状態だぜウェーイとか思いつつ、昼も兼ねるつもりで、味玉つけ麺の中盛(930円)を注文。
静かな店内で待つ事数分、やって来ましたつけ麺です。
f:id:mikamikanna:20150608103144j:image
無料との事だったので太麺に変更してます。
トッピングは炙った焼豚、鳥ハムっぽいの、味玉、ワカメ、つけ汁の中にメンマ。
モチモチとコシのある麺をつるるーっと一口啜り、美味い!
さっぱりしててどんどん麺が進む美味しさに箸が止まらず10分も掛からず食べ終えてしまいました。
がっつき過ぎて恥ずかしいです。
こんなに美味しいつけ麺は初めてでした。
なんか話に聞くともっと美味しい本店のとみ田さんという行列が凄いつけ麺屋さんもあるそうで、今度は其方にも伺わせて貰おうかなーと思いつつバスに乗って病院へGOです。
広告を非表示にする