日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

環七ラーメンてらっちょ

今日は我孫子市役所に用事があったので、ついでに近くに有るコッテリラーメンで有名な環七ラーメンてらっちょさんに行ってきました。

 

f:id:mikamikanna:20150511171302j:image
1時ちょい前に来訪、並ぶ事なく食券買って店内へ。
店内はやや空き、一人なので問題無く座れました。
左程待たずに注文の品の
f:id:mikamikanna:20150511171616j:image
特製ラーメン太麺のご到着。
真っ白な背脂が食欲をそそります。
タレが下に沈んでいるのでよーく掻き混ぜてから頂きます!
一口食べたらやめられない濃厚な味わいは他では食べられません!
麺によく絡むスープに、箸休めに最適なメンマと半熟煮玉子、蕩けるチャーシューが最高です!
麺を食べ終えたら一玉無料の替玉を注文、極細麺にこれまたスープがよく絡まり美味しいのなんの!
替玉が付くので大盛にしなくても満足出来る量が食べられるのは若者にはいいサービスだと思います。
 
コレで店が駅から近ければ文句無いんだけどなぁ。