日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

ラーメン二郎 松戸駅前店に再訪

昨日、通院してきた帰りにラーメン二郎松戸駅前店に寄り道してきました。

 

 
時刻は1時を少し回った所、待ちも無く席も空いていた為、食券を出して数分でラーメンにありつけました。
 
f:id:mikamikanna:20150318232743j:plain
小豚Wラーメン 野菜少なめニンニクアブラです。
チャーシューは少しボソボソした食感の所謂ハズレ系が半分程、もう半分は可もなく不可もなしといった所、スープは丁度良い塩梅で美味しく飲めました。
麺も美味しいしチャーシュー以外はとても満足の一品でした。
ただ量はチョット厳しくなってきたかもしれない。
野菜少なめでも結構お腹に来ますね。
豚入り頼む時は麺も少なめの方が良いのかなぁ。
 
食べ始めて少ししてからぱらぱらとお客さんが来始めて、本当に丁度良いタイミングで来店出来たみたいでしたね。
 
再来週また通院日なんですが、また来ますかね?
それとも他のお店に行くのも良いかな?