日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

今日も体調悪い

昨日に引き続き、今日も体調が悪い。

あ、でも昨日もだけど今日も夢見が多少良かった。

自室で殺される夢は相変わらずだけど、それ以外の夢も見たのでいつもよりは心の重さは軽いような気がしないでもない。

体調悪いほうが夢見良いのかな?

まぁその日に何も出来ないレベルで体調が悪いけど夢見が良いのと、何かしらは出来るけど夢見が悪いのとだったら、夢見悪い方が良いね。

夢見悪い時は妄想が凄いんですがねー。

一年近く自室で殺される夢を一晩に何度も見てりゃ頭可笑しくなってもきますよ、医者に訴えてもそうですかで終るけどさ。

また幻聴聞こえるようになったと言ったら反応良くなったけど。