日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルガジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

睡眠障害の薬

睡眠障害も患っているのですが、先々週から新しい薬が処方されました。

 ベルソムラ錠20mgという薬です。

睡眠薬らしいんですが、これ飲むようになってから、昼位まで酷い頭痛・眠気・倦怠感が。

数日前診療だったのでその事は伝えましたが、特に何も言われず今回も処方されました。

昼位までといっても、良くて昼までなので大体夕方位まで何も手が着けられない位に頭痛やら眠気やら倦怠感が続くのがちょっと辛い。

まあ、睡眠障害は多少マシになったけど、それよりもデメリットの方が強い気がするなー。

まあ、連続一時間眠れるようになったのは良かったんですが。

安眠が恋しいです。

もう何年も安眠出来てませんからねー。