読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルがジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

脂ギトギト系ラーメンの環七ラーメンてらっちょ

さて、blog記事一発目。

2月最後の平日に千葉県は我孫子市の市役所近くにあります、環七ラーメンてらっちょさんでお昼してきました。

f:id:mikamikanna:20150302110646j:plain

 

 

ここのお店メニューは色々あれど、特製ラーメン(770円)がお勧めです!

中麺太麺と券売機で選択可能、店員さんに食券渡す時には、背脂の量、麺の固さ、味の濃さを指定可能で自分好みにラーメンをカスタマイズ出来ます!

まあ、特製ラーメンに限らないみたいですが。

 

お昼時は結構混みます。

因みに豚骨の匂いが店外まで漂っている店なのに以外と女性客も多かったり。

ま、それでもそんなに待たずにラーメン出てきます。

凄いビジュアルですよー

普通の量でも白い背脂がたーっぷり。

胸焼けしそうな外見にかき混ぜると分かる濃い味のスープ。

ラーメンを持ち上げるとドロドロのスープが絡むちょーこってりラーメン。

正直味濃いし脂ギトギトだし年寄りにはキツイラーメンですが、若者や肉体労働の方には大人気!

女性に人気があるのはちょっと不思議。

でもリピートしたくなる中毒性がこのラーメンにはあります。

また、ラーメンには九州極細麺が一玉無料でオマケされますので、麺の量に物足りなさを感じていても安心!

サイドメニューの鳥の唐揚げもボリューム満点でしかも美味しくてこれまたお勧めです!

f:id:mikamikanna:20150302110717j:plain

(白いの全部背脂です。)

 

近場に行く機会がなくても是非一度脚を運ぶ価値があるラーメン屋さんですので、興味を持たれた方がいたら行ってみてください。

駅から遠いんで行くなら市役所経由のバスにのってね!

 

広告を非表示にする