
日々鬱々

ラーメンの画像アップしたり、デジタルがジェットについて書いたり、日々の細々とした事を書き殴るblog

松戸 ラーメン二郎

病院帰りに、ラーメン二郎松戸駅前店に寄り。小豚野菜少なめニンニクアブラを注文。乳化したスープに適度な柔らかさの麺、巻き豚っぽい豚でどれも美味。麺が前回来た時よりも硬めで好みに近い。硬め注文が多いようで、デフォルトの硬さを硬めにシフトしてい…

松戸 ラーメン二郎(3代目)

開店二日目のラーメン二郎松戸駅前店に行って来ました。

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。今日はレバニラ炒め定食1130円。大振りな餃子が4つも付いてます。でも餃子付かない定食もあると嬉しいな。千円オーバーは気軽に頼めませんし。味は臭みの無いレバーが美味しゅうございました。

成田線湖北 ラーメン長来

湖北の長来で晩御飯。塩ラーメン大盛610円。小さ目な洗面器見たいな大きな丼に入ってやってきます。美味しいのでスープも全部飲んでしまいました。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。チキン南蛮定食750円。肉肉しい食感のチキンが美味しゅうございました。

松戸駅前 ラーメンひむろ

病院行った。終了後、松戸駅西口徒歩1分のひむろと言うラーメン屋さんでご飯。味噌チャーシューメン980円。縮れた麺にスープが絡まり絶品でした。

成田線湖北 ラーメン長来

ラーメン長来にて晩御飯。カレーラーメン600円。たっぷりの豚バラ肉と玉ねぎも美味しい一品です。

成田線湖北 ラーメン長来

長来で晩御飯わかめラーメン600円。わかめたっぷり、チャーシューも大きく分厚くしっとりジューシーでした。

松戸 ラーメン二郎

火曜日なので病院。採血と心電図を取るようにと指示があったので早目に病院へ。思った以上に早く終わり診察も前倒しで終わったので、開店間際のラーメン二郎でお食事。小豚ニンニクアブラショウガ。しっとり豚に程よく乳化したスープと好みに合う味わいで今…

松戸 ラーメン二郎

火曜日なので病院。 終わったら例のごとくラーメン二郎松戸駅前店へ。

成田線湖北 ラーメン長来

成田線湖北駅近くの長来にて先日晩御飯を食べました。

我孫子でラーメン 環七ラーメンてらっちょ

市役所に用事があったので、ついでにてらっちょさんに訪問。

松戸でラーメン とみ田

病院終わって暇になったのでブラブラしてたら小腹がすいたので、3時のラーメンでモーという事で、つけ麺で有名な とみ田さんにお邪魔しました。

松戸でラーメン、富田食堂

病院が月曜日に変わりましたので、今日は病院に行きます。

ラーメン二郎 松戸駅前店

病院帰りに寄りました。 ラーメン二郎 松戸駅前店です。

環七ラーメンてらっちょ

今日は我孫子市役所に用事があったので、ついでに近くに有るコッテリラーメンで有名な環七ラーメンてらっちょさんに行ってきました。

家系ラーメン

28日に通院で松戸に行ってきたんですが、お昼ごはんを家系ラーメンで採りました。

ラーメン二郎 松戸駅前店

昨日は定期通院日でしたので松戸に行ってきました。

タラの胃袋の唐辛子漬

タラの胃袋の唐辛子漬を買いました。

牡蠣食べ放題

牡蠣が大好きです。 そんな貴方に以下のフェアをお勧めします。 2015-04-03 「春の真牡蠣 食べ尽くし」 毎回ご好評いただいております、食べ尽くしが始まります。「生牡蠣」「焼き牡蠣」「カキフライ」をお好きなだけお楽しみください。 ¥5,463(税別)/お…

とろろ芋

一月に買った10kgのとろろ芋(長芋)がまだなくならない。

ラーメン二郎 松戸駅前店に再訪

昨日、通院してきた帰りにラーメン二郎松戸駅前店に寄り道してきました。

キューピーの調味料

これ買いました。Amazonで送料込みで999円。少量でペペロンチーノ作れるから重宝しそう。でも量が多すぎw味が濃いめだから大盛りのペペロンチーノ作るにしても本当に少量しか使わないんだよね。ペペロンチーノ以外にもなんか使い道あれば良いんだけど、何か…

脂っこさと量で有名な、ラーメン二郎の松戸駅前店で食事

今日は所要で千葉県の松戸市に行ってきました。 生憎曇り空で肌寒く、熱々なラーメンが食べたくなりついでにラーメン二郎松戸駅前店に寄ってきました。

脂ギトギト系ラーメンの環七ラーメンてらっちょ

さて、blog記事一発目。 2月最後の平日に千葉県は我孫子市の市役所近くにあります、環七ラーメンてらっちょさんでお昼してきました。